SSブログ

新型ヴェルファイア 注文のコツ [最新情報]



新型ヴェルファイア 注文のコツ



新型ヴェルファイアの先行予約注文
を既に受け付けているところもありますね。


184460.jpg


やっぱり、予約して購入する利点
といえば


『誰よりも早く乗りたい!!』


という事ですよね。


特に、新型ヴェルファイアや
アルファードのような人気車の場合、
様子みて買うとかなりの納車待ち
をくらう可能性が結構高いですね。



という事で、今回は


新型ヴェルファイア 注文のコツ


についてになります。


中々値引きが難しい先行予約注文で
どんな風にしたらいいのか、
調べていました。



新型ヴェルファイアの注文開始



20a11254-c48f-461e-abed-746edbde54ac.JPG



まず、普通にお店で購入できるように
なる時期ですが、お店のスタッフに
聞いてもまったく知らされていない
ようですね。


今回このブログを書いていて思いますが、
非常に慎重に、情報を小出しに
している感があります。


それだけトヨタにとってアル・ヴェアは
大事な商品という事なのでしょう。


しかし、内部資料によれば発表が
1月26日なのでそれと同時に・・・
という可能性がもっとも高いですね。



あまり全くない人は真っ先に
注文しに行かないと、相当待たされる
事になるでしょう。



特にアルファードの方が
新型の際、否定的な意見が多く
見られるので以前に比べて
ヴェルファイアを選択する方が
かなり増えると思います。


そうなると、ホントに半年待ち
くらいになる可能性もあります・・・。汗




スポンサーリンク












予約注文の時のコツ




さて、先行予約注文のコツですが
実際にこういった事をした経験がある方は
いらっしゃるでしょうか?


人気車の場合はこういう予約をして
買う人も多いのですが、問題点は
やはり


値引きがめちゃくちゃシビア


という点ですね。


ほぼカタログに掲載されている
値段のまま契約・・・という事
になると思います。



私も一度経験があるのですが、
相当粘って7万円でしたね。



更に今回の新型ヴェルファイアの
ような『間違いなく売れる』車の場合、
この傾向は強くなります。



いちお、コツとしては
トヨタがライバル車として意識している
車の名前をあげる事ですね。



今なら2015年にオデッセイのハイブリッドが
発売されるので、もしハイブリッドを
お考えの方は名前を出すと有効かも・・・?



しかし、ホントに人気車なので
正直10万でも安くなれば大成功でしょう。



もちろん少し待つという手段も
ありますが、今回は相当待つ必要
がありそうですね・・・。汗



今回は


『新型ヴェルファイア 注文のコツ』


についてでした♪


⇒目次はコチラ


※関連記事はコチラ

⇒新型ヴェルファイア オプションのすすめ
⇒新型ヴェルファイア ナビ情報
⇒新型ヴェルファイア プレカタログ情報





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 料金支払い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。